top of page

キャリアコンサルタント試験まであと2週間・統計データ編2020

試験まであと2週間ですね。

この週末も家のプリンタのインクを急いで補充し、印刷続きです。

本当は事務所で印刷したらいいのですが、皆さんに一刻も早く資料が届くよう、夜でもプリンタをフル稼働させています。


直前になると情報が錯綜しますがやたらと情報収集して振り回されることは避けたいもの。

直前で焦りが出て不安になるよりはこれまでしてこられた勉強を大事にしてくださいね。


試験対策ももちろんなのですが、在職者キャリコンも大体一社あたり10名以上の依頼が続いています。

コロナで仕事が立ち消えてのんびりしていた時期と比較すると、ありがたいことです。

忙しいのを理由にするのは好きではないのですが…私も走っていますので合格目指して走り抜きましょう!


6月予定だった試験に合わせて撮った動画を再度掲載しておきます。

既に撮ったのが数ヶ月前なので昔の感じもしますが、統計データ2020編についてです↓


<スケジュール>

10月25日(日)AM 遠隔ロープレ→予約有

11月3日(火)夜 遠隔ロープレ→仮予約

11月4日(水)夜 対面ロープレ→予約済

11月5日(木)夜 遠隔ロープレ→仮予約

11月6日(金)PM 対面ロープレ→予約可

11月7日(土)PM 対面ロープレ→予約済

※実技試験直前の11月2日~6日平日夜も可能な限り実施しています。

日程が既にほぼ埋まっていますが、時間の都合がつく限り対応しますのでお問合せください。



佐野キャリアコンサルティング事務所

〒730-0802

広島県広島市中区本川町3-1-5ポートインク

082-299-0758




0件のコメント
bottom of page