top of page

キャリコン総研®オンライン定期交流会(5月)

昨日、大阪から遠路はるばる来客あり。

キャリア教育とスポーツに熱い思いを燃やすキャリコンの方が突然会社にお越しになりました。(おみやげだけ置いて帰ろうと思われていたようです‥苦笑)

オンラインでしかお会いしたことのなかったのでスリムな印象だったのが、対面で会うと鍛えあげられた鋼の筋肉‥(驚)

既に精力的に活動されていますが、今後の夢についてお話しできて嬉しかったです。


おみやげもみんなでおいしく食べました。

ありがとうございます。

関西では有名なお菓子とのこと(関西出身の藤田CC談)

試験対策を通じて、全国のご縁が繋がっており、実務情報のご希望もありながらなかなか手付かずだったのですが、今月から全国のメンバーシップの方を結び、毎月1回オンラインで勉強会と交流会(飲み会)を開催します。

ゆるやかに時を共有できる方に集まって頂いている感じです。(毎月第3土曜開催)

参加したい方へ個別でZOOMリンク先をお送りしています。


<第一部>実務オンラインセミナー(YouTubeメンバーシップ会員)

日時:5月21日(土)17時~約1時間程度

テーマ:セルフキャリアドック

厚労省の教科書な話ではなく、泥臭い話がメインです。

※参加されなかった方は録画でご覧頂けます。


<第二部>オンライン飲み会

日時:5月21日(土)18時30分~20時




キャリアコンサルティング総研株式会社

〒730-0802

広島県広島市中区本川町3-1-5ポートインク

082-299-0758


0件のコメント
bottom of page