検索
  • 佐野キャリアコンサルティング事務所

お仕事なんでも相談ネット専門家紹介・下田武志さん

お仕事なんでも相談ネットにご協力頂いている有志専門家のご紹介です。 身体の専門家としてご協力頂いていますが、海外25か国を旅しており画家・歌手でもあります。 コロナで多くの仕事や職業が見直しを迫られる中、「既存の枠組みを超えて自分の個性を生かした新たな仕事を創り出す」という観点から相談にのって頂けると思います。 セルフ整体の様子はアルボルのHPをご覧になってみてください。



整体師 下田武志さんプロフィール 27歳で会社を退職した後、5年間にわたり世界25か国を旅しながら、体や心について学ぶ。 2012年、文京区の自宅サロンで整体師として開業。 世界中で、延べ1万人以上の体と心のケアに携わる中で、既存の治療法や解剖学といった枠にとらわれない独自の理論と手技を構築。 「他で改善できなかった」と訴える不定愁訴や慢性症状を持つ患者の90%以上を数回、数カ月で改善させるといった実績を重ねることで効果を出す。 口コミや紹介が増えることで、看板の無いマンションの一室で「隠れた繁盛院」となる。 2013年、妻の妊娠、出産をきっかけに、妊娠中、産後の方専門の整体を導入。 「治療や薬に依存しない健康づくり」を理念に、施術だけでなく、セルフ整体の指導にも力を入れている。



心身バランス整体アルボルはこちら お仕事なんでも相談ネットはこちら


 

082-299-0758

082-532-0139

〒730-0802 広島県広島市中区本川町3丁目1−5ポートインク

© 2019 sanocareerconsulting, Inc.