082-299-0758

082-532-0139

〒730-0802 広島県広島市中区本川町3丁目1−5ポートインク

(入口は川沿い側です)

© 2019 sanocareerconsulting, Inc.

 
検索
  • 佐野キャリアコンサルティング事務所

全国各地の受験生と繋がり、遠隔ロープレ演習実施中・キャリアコンサルタント試験対策(JCDA対応)

国家資格キャリアコンサルタント試験まであと約半月。


新型ウィルスの影響で、日々不安も大きくなるばかりですが、最大限の予防努力するとして後はやれることをやるのみ。


そして、何事もピンチはチャンス。


このタイミングで進んでいなかったテレワーク、在宅勤務が否応なしに拡大する契機となるでしょう。


佐野キャリアコンサルティング事務所は地方都市広島にあるということもあり、以前から基本オンラインのやりとりを前提とした通信講座のお申込みが多いです。


他県からわざわざ探してアクセスしてくださるのはありがたく、感謝あるのみ。


ロープレは現地対応がメインとなりがちでしたが、時流的なものもあり今は遠隔ロープレ演習も日々開催しています。


↓頭の先しかうつっていませんが、こんな感じ(苦笑)



オンラインであれば録画録音ができますし、対面の場合と同様に逐語録での振り返りまで行っています。


お互いの体さえあいていれば開催できるので、ポイントをつかんでぜひ合格を勝ち取ってくださいね。


初受験で一発合格を目指される方はもちろん、「全項目採点対象外」「複数回受験」で途方に暮れていたリベンジ受験の方も続々合格に導いてきた内容です。


<特長>

①場所を選ばないZOOMによる遠隔ロープレ演習

受験生の方はスマホがあれば北海道から沖縄まで遠隔ロープレ対応


②ロープレ音源は録音してメールでお届け

40事例から2事例を選び、ロープレ+口頭試問の演習を行います。

録音した音源はメールでお送りします。


③後日逐語録の添削フォロー

逐語録の添削を希望される受験生の方には、後日メールで添削&改善アドバイスを行います。


④予習用ラジオ音源とテキストを提供

ロープレ前に予習としてラジオ講義音源を30分2本とテキスト10ページをメールでお送りします。


キャリアコンサルタント試験対策(遠隔ロープレ演習)はこちら